ロゴ

コラム

イベント

Posted on 2022.09.05

税金払いたくない!

私は、千葉県で個人事業主をしています。

いつも思っていることがあるんです。

 

「税金払いたくない!!」

 

みなさんもそう思いませんか?

だから、できる限り節税したいと考えています。

 

この会社を作ったのは、同じような考えを持つ個人事業主を集めて、

情報を共有し、意見を取り入れ、理想の会社にしていき、

皆さまがより良い生活を送れるようにと思い作りました。

 

例えば、以下のような意見や疑問、情報を共有し、みんなで考えたいと思っています。

・どのような節税方法があるのか

・インボイス制度って何?

・このようなサービスを協会で提供できないか

・このような仕事あります

・このような補助金あります

 

みんなで知恵を絞り協力して、私たちの理想の会社を作っていきたいので、

話を聞いてみたいと思った方、気軽にメールください。

一覧へ戻る

Archive